News

池田行政書士事務所からの
お知らせです。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 終活セミナーを実施しました

終活セミナーを実施しました

こんにちは。梅雨入りとなり、雨の多い季節となってきました。いろいろと動きにくいこともありますが、体調にお気をつけて健康でお過ごしください。
さて、5月24日の掲載でご案内しました「終活セミナー」を、先週と先々週の土曜日に開催させていただきました。
当日ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!

またセミナーの主旨をご理解くださり、会場をご提供くださいました、茄子川地域振興財団の皆様に心より御礼申し上げます。

セミナーの内容は、
終活のご説明・総合的な対応・認知症になってしまうと困ること・遺言について・保険を用いた相続対策、でした。
ひとつひとつ奥深い内容を、今回は、基本的なことを中心としてお伝えしました。

参加者の皆様の、セミナー後のアンケートで、
「遺言のことがよくわかってよかった!」「年金や保険、資産形成のことをもっと知りたい」というお声をいただきました。
今後のセミナー内容を検討しながら、私自身 もっと知識研鑽を深め、皆様のご心配・お困りごとに少しでもお役に立てることができるようにしたいと思います。
このセミナーの準備に協力いただきました、弊所スタッフの皆様、ありがとうございました!
最後になりましたが、今年の初めにお声をかけさせていただき、ふたつ返事で承諾してくださいました住友生命の足立さん、
当日の司会から、私の話の足りないところを、その場で臨機応変に対応していただき、心から感謝しています。
次回の開催は未定ですが、参加の皆様にとって有益・有意義な時間となるように、精一杯準備してまた開催できれば、と思っています。
長文をお読みいただきましてありがとうございました。次回もお楽しみに!

お知らせ

お知らせ一覧