News

池田行政書士事務所からの
お知らせです。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. バーベキュー イベントをしました!

バーベキュー イベントをしました!

 

 

こんにちは。
本格的な暑さが続きますが、元気でお過ごしでしょうか?屋外でのお仕事では熱中症に対策し、お気をつけてお過ごしください。また屋内・室内でも気が付かないうちに脱水症状になる可能性がありますので
こまめな水分補給や適度な休息をとって、無理のないようにしてください。

さて。
業務のお知らせや情報とはまったく関係ありませんが、去る7月23日に弊所敷地内にてバーベキュー イベントをしましたので、ちょっとご報告します!
毎年7月の第3土曜日にバーベキューをやっているのですが、今年は3連休を避けて第4土曜日にしました。
事務所メンバーで来られた方も、残念ながら来られなかった方もいましたが、
以前お世話になったスタッフの方々や、以前からお付き合いのある方、カーディーラーさんを退職して今は別のお仕事をされている方々など、15人で楽しみました。
特に、毎年このために、ご自身で鮎かけをしてたくさんの鮎をご提供いただくHさんには、本当に感謝しています。(なんと、お家では鮎を食べないのだとか・・・)

その他、自家製の野菜(きゅうりやトマト、とうもろこしやたまねぎなど)、漬け物や、五平餅を持ち寄ってくださり、最後には、Gさん自家製の大きなスイカをいただいて
身も心も、大満足の1日でした。
普段、時間に追われる生活をしているみなさん。ゆっくり過ごすことができてよかったです。

今回は、事務所で毎年やっています、バーベキューのご報告でした!
最後までお読みくださり、ありがとうございました!次回も、お楽しみに。

お知らせ

お知らせ一覧